Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は野外で上映される映画にいきました。学割がきいて一人¥1000くらい。cityのど真ん中にあるでかい公園で夏期限定の屋外映画館。みんなワインを飲みながらだとか、まるでピクニック気分で見られるのでかなり良かったです☆そんでもかなり寒かった!昨日見た映画はナルニア国物語で雪のシーンが多くてさらに寒かった。。。今週末も行く予定なので今度は防寒対策はばっちりで行くぞ!

それにしてもメルボルンはやたらにカフェが多い!カフェが2,3件ならんでるのなんて当たり前。よくやってけるなぁと心配になるほど。しかもそれぞれテイストが違うから飽きない!とりわけ私達の眼を引くのがスウィーツです。ケーキが私を呼んでいる!でもデカイんです。かなり。なのでたいていはshareしよってなります。この巨大レモンスフレケーキは私がしる中で一番でかいケーキです。高さが20㌢はあったと思う。これは3人で食べてかなりおなか一杯になります。


cake!.jpg CIMG0283.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ケーキ・・私には食べられそうにない(笑)
でかいとこいったら気持ちもでっかく夢もでっかくなりそうだね。17歳のカナダとはまた自分が違うから得るものも色濃くなるんじゃない??
私も最近ふと英語の本を買ったよ。「アメリカの中学教科書で英語を学ぶ」っていうやつで、歴史・社会・政治・経済・環境学・数学っていう構成。ジュニアがこんなことを勉強してるのか~ほえ~と読みながら英語と他の知識も得れるよ。
その青いでっかい空は日本も同じ★
色トリドリの日々を★

【2006/02/28 14:43】 URL | satomi #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。