Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





アクセス解析
まだまだケアンズの旅は続くんですが
ちょっと飽きてきたので違うネタを一つ・・・

このブログを始めてはや5ヶ月が過ぎました
というのも
留学すると同時にこのブログをはじめたから

地味ですが自分なりにカスタマイズしてます
例えばブログペットとか

そんで最近さらに付け加えた機能が
アクセス解析というのも

これはこのページに来る人がどういう経路でたどり着いたかってのを
解析してくれるもの(らしい)
アクセスカウンターをつけてから思った以上に
アクセスがある日がたま~にあるので
気になってつけてみたのです

まぁ、タダだし

ヒマだし

そんで昨日、ちょっとその解析をみてみると・・・
想像以上にyahooとかgoogleからの検索で来てくれる人が多くて
びっくりですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

たいがいは
「オーストラリア」関係のワード検索でヒットしているようで

でもね中には

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工

ってなワード検索で引っかかってた

例えば
「オーストラリア トイレ ボタン

これらのワードで検索をされてウチのページに来てくれた方、
お探しのネタは見つかったでしょうか?
すごくきになります。。。

あと、印象的だったのは
サラダピザは冷たい?
というもはやワード検索の垣根を越えて質問文です。

この質問で検索された方、
答えはこのブログ中にありましたでしょうか??

こないだ友達が食べていた
シーザーサラダピザはサラダは冷たく、生地は温かかったようです


あと、意外に多かったのは
レンジ炊飯
海外での炊飯はやっぱりレンジ炊飯が便利ですもんd(゚Д゚*)ネッ!!

毎日更新というわけにはいかんけど
まぁ、少しでもこの雑記が人の為になるのなら
誰かをクスッと笑わせられるなら
ちょっと良い気分です


テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




