Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





GOGOダイビングvol.2
ということで、みんな顔を青くしながら船に激しく揺られること約1時間
最初のダイビングポイントミコマス Banana Bommie
につきました

そして早速ダイビング~ぅ

久しぶりなので少しぎこちない動き・・・
でも体験ダイビングのKちゃんの後ろを自由気ままについて行っていたんで、無理せずだんだんとカラダを慣らせて調度よかったかな
にしてもやっぱり、海はキレイ!!!!!
これ以上の癒し系はないな

いままで沖縄の海しか潜ったことないけど
沖縄の海と比べて全てがデカイww
迫力まんてん!

そんで見たことない珊瑚がどぉぉおおおおおんとあって感激

沖縄でみるよりもカラフルかも!
始めて赤い珊瑚を見がみれたしねヽ(´▽`)/

First Diveのログ
ダイブNo.12/塩水Boatから、ウエイト3個、残量タンク圧100、
水温:24度
透明度:10m
潜水時間:35分
最高深度:9m

まぁ、透明度10mってのはちょっと残念だけど
自然相手なのでしょうがないよね~

そんでもね見てこの写真!
CIMG0584.jpg

お日様サンサンでしょ!?

そう、ワタシは晴れオンナ
しかもただの晴れオンナじゃない・・・
絶対的晴れオンナなのです☆

いままでもここぞ!という時には晴らしてまいりました☆
例えどんな雨オンナorオトコさんが一緒でも
過去のダイブでも、船の上ではクモクモで雨が降っていたのに
潜る時になって後光が差し込むかのようにダイビングスポットだけが
狐の嫁入り状態だったこともあるのです

嗚呼、お日様サイコ~ぅ゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。キラキラ★
感謝感謝です

そして、お待たせしました!!
ジャジャ~ン
DSC_0521.jpg

はい、ダイビング中のワタクシでございます

潜っていると、一体誰が誰だか分かりません
というか髪の毛スゴイね。。
前髪長いからね、しょうがないんだよ
例えスーパーサイヤ人と呼ばれてもね( ̄ロ ̄;)w

ってか注目はウチの髪型じゃないのよ
うちの手前にいるカクレクマノミ
そう、NIMO
クマノミってのは何種類かいるんだけど
やっぱりカクレクマノミが一番かわいいなぁ~

え??なに??
ウチの髪型が気になってクマノミが見えない??

(-公- )ゥ~ムしょうがないな・・・・


DSCN1043.jpg

これでどうじゃ!

ああああああああ
癒し系~

という感じでダイビング1本目が終了しました☆

その後、船上でお昼ご飯
お昼ご飯はショップの方が用意してくれたもの
でも、日本じゃないし(当たり前だけど)外国人もいるので(これもあたりまえか)バッフェ形式☆
うまかったぁ~
でも、残念ながらKちゃんは食欲もなく。。。

青い顔をして横になるKちゃんと
その横で血色もすばらしくよくランチをガっつくワタシ

この対照的な二人をみたショップの人(OZ)に
Are you ok??と言われる

明らかに、Kちゃんに話しかけているワケではない
確実にウチに向かってYOUだ

何がOKって聞きたいの∑(゚Д゚)!?
まぁとりあえず Sure!! って答えたけどさ・・・

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




