Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


GOGOダイビング!vol.1
おはよ~ございます
CIMG0576.jpg

朝目をあけるとこんなのがまず目にはいる

ケアンズ2日目はDIVING

ということでむっちゃ早起きしました
起床時間、6時
ねむい??


いいえっ!!!!
まったく眠くないですからd(゚Д゚*)!!


だって昨日寝たの10時ですから!!!
なのでサッカーWCのオーストラリアvs日本見てません・・・
非国民とよばないで~

それでいよいよダイビングです
この日はあいにく気温も低くクモクモ
(といってもメルボルンよりまし)
そんで風が強かったかな・・・

それでも出航します

予約確認をしたのでちゃんと車でダイビングショップの方が迎えにきてくれました!
日本人はウチとKちゃん、サラリーマン風のおっちゃん
あと、茨城から夫婦旅行でこられてたお二人の5人でした

あとは外国人で
インストラクターの方は日本人とOZの両方。
もちろんウチらの指導は日本人の方にお願いしましたよ!

そして、
手続きを終えてイザ出航
この日の海のコンディション。。。。。

大荒れ

といっても、風が強いだけね
ってソレが大問題だったんだけど

なので
「船が揺れますよ~、酔い止めを飲んできて下さいね~」
と言われていたのでKちゃんは飲みました
ウチは飲んでませんでした。。
コレを知ったインストラクターの方に
「今すぐ飲んでください!!!!!!!┗(~▽~;)┓」
と若干、懇願気味にいわれ、渋々飲みました。
でも1粒だけね。

だって、

ウチは強靱な三半規管の持ち主なんですもの
なので産まれてこの方酔ったことありません
山道を走る車の中で新聞を読もうが、お絵かきをしようが
全く酔いませんヽ(´▽`)/

かつでのダイビングでも船に乗った人の7割がゲロゲロしている中
ピンピンしておりました

でも、今回は史上最高に波が荒かったです

なのでKちゃん、船に乗って10分も経たないうちに
ノックアウトでした
日本人夫婦のお二人もだんだん顔色が怪しく・・・

そして実際に沖に出て走って見ると何かに捕まってないと
海に投げ出されそうなほど揺れました!!
Kちゃんには申し訳ないけどワタシ

すんごい楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ!!!!
もう、笑いが止まらない!
まさに、波は~ジェットこ~すたぁ~です☆

本当は写真を撮りたかったんだけど
潮がかかるとカメラが壊れるので撮れませんでした(´Д`)

基本的に日本人よりもほかの外国人の方が船酔いに強いらしい
でも、今回一緒に乗った外国人ほぼ全滅でした
あっちでゲロゲロりん!こっちでゲロゲロりん!ってね

なんか汚い話で申し訳ない(;´Д`)ノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




