Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Go Go Cainrns
実は
6月12日から15日まで
Cairns ケアンズに旅行にいってきました


目的はそう、ダイビング!!
じつはライセンス保持者なんです
自動車免許より先にとりましたからww

ダイビング目的のこの旅行についてきてくれたのは
HOME UNIが一緒の友達のKちゃん
Kちゃんはダイビングに興味があったらしく
ウチの突発的な思いつき旅行に賛同してくれました
(ちなみに決めたのは2週間前(笑))

なので
ケアンズ旅行についてアップしていきます
Follow me -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

メルボルンからケアンズまでは飛行機で
ウチらが使ったのはヴァージンブルー
ジェットスターとならんで安くて有名な航空会社です

しかし、
6月12日は祝日だったのでお値段が高かった・・・
まぁ、日本に比べると安いけどね
日にちを変えても高かったので12日に行くことにしましたww

Cityから空港まではスカイバスで
9時発の便だったので
逆算すると6時にはトラムに乗らんといかんから起きたのは5時
外は真っ暗でした
朝なので時間通りにトラムが来て一安心
前日に時間を調べた甲斐があったわ(笑)
そんで朝が早かったのでトラムの中でウトウト

ガクンッという揺れて目が覚めて外を見ると・・・

んんっ?(@゚¬゚@)
何故車庫に向かっているんだ??

え?
ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!

そこで初めておもいだす
そういえばトラム75ラインは工事中で
途中のジャンクションでバスに乗り換え無ければ行けなかったことをww

あわてて
運転手さんにかけより
スイマセン!!!ウチまだ乗ってます!(;´Д`)ノ
と言うと
何やってんの!?降りな!!( ̄ロ ̄;)
バスに乗りな!!早く早く!!!!!!

といわれ降ろしてもらったけど時すでに遅し・・・
バスはもう行ってしまっていたのです

が~il||li _| ̄|○ il||l~ん
この姿を見たほかのトラムのオッチャンらが
「何?寝てたの?だめじゃ~ん(笑)次のバスは6時40分だからね~。」と励ましてくれたけど

駄目
6時40分じゃあ遅いのよ~オッチャン!!
待ち合わせは7時ですから
しょうがなくタクシーを拾う事に
運よくタクシーを捕まえることに成功
予定外の出費だったけど、間に合ったので良しということで

そんで無事にバス乗り場でKちゃんと合流し空港に到着。
軽く朝食をとって(ウチはスムージー)
いざケアンズへ!!!

CIMG0564.jpg

↑待合室(?)にて

さすが国内線
飛行機がちっちゃいのね
しかもバージンブルーは値段が安いかわりにフリードリンクなし
飲み物は有料です

そして約3時間半のフライト
飛行機自体がちっちゃいので、座席もそれにともなって小さめ
うちら日本人でも狭いと感じるのに
うちらより大きい人にはさぞ辛いだろうと思う。。。

CIMG0567.jpg
飛びますっ飛びますっ!!!
CIMG0571.jpg

↑ケアンズ上空

やっぱ海がキレイだね~
スポンサーサイト

テーマ:オーストラリア - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




