Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


nekoです
今日で試験がおわりましたww

━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━!!!!

といってもアサイメント地獄だったのでテストは中国語の1科目だけで
そこまでの負担はなかったかな??

でも、50%だったし
漢字問題だけど、丁寧に、小学生並に集中して漢字を書きました(笑)

なんせ、ウチは漢字が
大嫌いだったもんで・・・

中学校の時の漢字てすと
12点ですから!!!!!!!!!
(もちろん100点ちゅう)

いや、人生なにが起こるかわかりません(-公- )ゥ~ム

そんで
前からちょっとやってみたかったBlog Petを始めました
画面右で、うろちょろしてる白い猫のnekoです
もっと、ウマイ名前はないのかよwwってっつっこまないでね
これでちょとは考えたんだけど
たいぎくなって、neko にしました

あ、でも発音は猫じゃないよ
あくまでもnekoと英語ちっくにね

ちの書く文章を読み取って
単語を覚えていくらしい。そんで日記を勝手に書くらしい・・・

nekoをクリックしたら覚えた単語をおしえてくれるよ~ん
さぁ、クリッククリック
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どうも☆
お久しぶりです☆
なんと、俺は今日本にいます(笑)
いやぁ、久しぶりの日本は暑いですね。。。
暑すぎてシンドいです(笑)
チャリンコで出掛けたら、帰る頃には
死にそうで、フラフラです。。。

【2006/06/23 00:38】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]


高校太郎さん>>
おおっ日本っすか!?
今、日本は梅雨なんよね・・・(なんか実感ないけど)
ウチは毎年この時期から暑さで干からび始めます(´Д`)9月頃には完全なる干物ですww
日本をしっかり満喫してください☆

【2006/06/24 08:12】 URL | naoko #- [ 編集]


ありがとう☆
買い物しまくりです(笑)
服買って、眼鏡買って(笑)
やっぱり服は、日本で選ぶのが一番ですよね(笑)

【2006/06/25 03:47】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




