Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Easter Break 締めくくり!!
一昨日の日曜でEaster Break 終了!!
なんだか、いつもながらマイペースに終わったブレーク
課題を3つも抱えてりゃあそんなに動けるわけもなく。。。
il||li _| ̄|○ il||l

また騒がしい人々が戻って来た。。
またアホみたいに酔っぱらってる。。
また夜中に大音量で音楽をながしまくる。。
また夜の2時に叫んでる。。
また朝のキッチンが汚い。。

キャロラインがボソっと
dont come back...と言ったその一言に大賛成(笑)

それで、締めくくりの日曜にコンサートにいって参りました
もちろんラッセルクロウじゃないですよ(笑)

今回はSHARON JONES
たぶんん知ってる人は少ないはず・・・
だって、ウチも知らんかったもん!!

ローラがこのSHARON JONESが好きで
コンサートに誘ってくれたわけです
曲はR&Bになるのかな??
とってもソウルフルでdancy、でかなりファンクです
でもバラードステキだけど、どこか熱いソウルを感じる!
60年代っていうのが一番分かりやすい形容詞かも

ローラに曲を聴かせてもらって以来、うちもすっかり気に入って、
部屋に行くたびに「アレ聞かして~」ヽ(´▽`)/と言ってます

そして、当日会場に行くと、
コンサートなのに少し大きめのライブハウスが会場で戸惑う
なのでみんなお酒入ってま~す
でも高いのでベイリーズとウィスキーinコーラで終了 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

今回はローラ(UK)、キャロライン(スウェーデン)とウチ(ジャパン)の3人でのいったのですが
なんせキャロラインとウチは背が低いので
頑張って前座からステージ近くで頑張ることにΣd(・∀・)

すると、前方の方にいると人間ウォッチング魂に火がつく
なんせ、ソコは個性的な人のたまり場だから

まず、最初に目に付いたのがカジュアルな服装のマダム
しかもお一人でいらっしゃる。
が、音楽が始まったその瞬間、ジャケットを脱ぎ捨て
首を縦に振り、肩を揺らし、がんがん踊る、踊る踊る

そしてその横にはスーツを着た男性が。この方もお一人。
ん??(ナオコは見逃さなかった)
なんと彼の耳には耳栓が!
張り切って一番前にいながら耳栓??
しかも、彼はSHARON JONESのアンコールになっても
決して耳栓を取ろうとはしなかったのです( ̄ロ ̄;)

そして極めつけは、セーラームーンのような過激なワンピースを着て
ものすごく激しく踊る女性
私は生まれてこの方あんなダンスは見たことがない。とにかく激しい
コサックダンスよのような動きもあれば
ヒップホップ、そしてタイとかインドみたいなダンス
彼女をみた誰もが、「何か乗りうつってない??」
と心配したにちがいない(-ω-;)ウーン

CIMG0462.jpg

コレが前座バンドTHE BAMBOOSが演奏している時
前座といえども、ものすごくよかった

そして注目は右下の男性。
そう、彼が耳栓のカレです。クリックして拡大したら耳栓見えるよ
CIMG0465.jpg

そして彼女がSHARON JONES!!
もう60近くのハズなのにあのファンキーっぷりはスゴイ!
ライブハウスなのノリノリで踊りまくり━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━!!!!

結局、終わったのは深夜1時。。
タクシーで帰りました(あぁ贅沢

本当に、マジでお勧めですよ、SHARON JONES
スポンサーサイト

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

かっこええなぁ。
なかなか味わえないよ~うらやましい☆

耳栓っておもしろいな(笑)

【2006/04/25 19:26】 URL | satomi #- [ 編集]


satomi ちゃん>>
拡大して見てもらえたかしら??カレの耳栓☆
もったいないよね~せっかくのLIVEな音なのにねぇ~。。
satomiちゃんならsharone jones気に入ると思うよ~ヽ(´▽`)/ ノリノリで踊り出しちゃう危険性があるので人目に注意ね(笑)
そういえばYou Tubeってサイトしってる??海外のタダで投稿ビデオが見られるサイトなんだけど、日本のPVとかお笑いとかもあってウチはよくみるんだ。sharone jonesで検索すると2,3個ヒットしたから興味があれば見てみて☆
ちなみにyahoo とかでYou Tube で検索すればサイトは見つけられるよ(☆_-)b 

【2006/04/26 18:03】 URL | naoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




