Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヒョ━Σ(゚Д゚*)━ォ!!
最近、日本の友達から
「もうサクラ散っちゃったよぉ~
なんて聞きます

工エエェ(´Д`)ェエエ工
なんか、悲しいなぁ~
やっぱり、日本人としては年に一度はサクラを見ないとね~
でも友達のブログに添付してあったしだれ桜!
スゴイキレイだった!!

ヽ(´▽`)/サトミちゃんありがと~癒されたよ

そして、フっと外を見るとメルボルンは秋
日本みたいに紅葉してないから、あんましわかんないけど
落ち葉の量が増えたり
グズグズ天気がつづいたりで、あぁ、秋だと実感するのです

にしても、この目まぐるしく変化する天気!
何とかならんかね??(;´Д`)
昨日、部屋にいると。。。

ざらざらざらざらざらざらざらざらぁぁぁぁぁぁぁ

と何か聞こえてきた
「え?(@゚д゚@)? まぁ、いっかぁ~」なんて思ってると

ザラザラザラァァァァァァァアアアアアアアアア

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なに・・・(゚◇゚oi)汗タラリ?

おそるおそる、窓の外を見ると

CIMG0450.jpg


なんだ、雨じゃん、
にしても、なんでこんなに音がでかいんだろう??

しかも
コ~ン
みたいな音もする(-公- )

そしてフッと下を見ると
CIMG0453.jpg


ん!?
白いつぶつぶがある・・・
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? もしや、もしや、これは
ヒョ━━━━Σ(゚Д゚*)━━━━ォ!!
じゃないですか!!

そういえば、雨が降っているのが普段よりよく見える
てっきり、視力が回復したのかと・・・
まぁ、突然回復するわきゃないんですどね、
分かってるんですけど、淡い期待を抱いてしまうんですよ眼鏡人間は
だってモンゴルに行って視力が上がった人がいるって聞いたモン


とにかく
ここに来て、雹をみるとは思ってなかった
しかも今秋だし。
コレを相方に言ったら
「雹なんてこの時期よくみるし、珍しいもんじゃないし」
とじゃっかん上から目線で言われた
いつか見てろ!!いつも、いつも子ども扱いしやがって
もちろん冗談ですが(笑)

外にいなくて良かったなぁ
当たったら絶対イタそうだもん(-公- )

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

どういたしまして~
癒されちゃってくれてありがとう

てかひょうってこわーい
前原チャに乗ってるときひょうがふってきて
めっちゃ痛かったよ(笑)
気をつけて~~

【2006/04/24 21:24】 URL | satomi #- [ 編集]


satomiちゃん>>
原チャで、雹!恐ろし~ぃ(゚◇゚oi)汗タラリ
相方は「昔は雹が降ってるなか外で遊んだモンだ(´∀`)アハハ/\/ \」なんて言ってるけど、絶対イタイよv-12
今日のメルボルンは晴天なぁ~りぃ~v-278やっぱり、この大地にはパキっとした晴天がよく似合いますv-290でもいつまでこの晴天がつづくのだろうか???

【2006/04/25 10:46】 URL | naoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




