Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Melbourne Aquarium
先日、相方とメルボルン水族館に行ってまりりましたヽ(´▽`)/

水族館なんて何年ぶりだろ~
大阪にいたけど海遊館行ったことなかったし。。。
だって遠かったから

でも水族館は好きなんだな~
そういえば、最後にいった水族館って
美ら海水族館in沖縄だったな
ここはマジでお勧め!!
ジンベェ君がすんごい迫力d(゚Д゚*)!!

水族館に行くたびに
(」゚ ロ゚)」<ダイビングしてぇえぇぇ~
って思ってたっけ(笑)

ってことで自分の年齢も忘れ
ご機嫌で水族館へ!!
-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
でも意外にちっちゃいのね。。。

ここの売りはジョーズ
ジンベェ君の親戚です
しかしジョーズ君の性格は
ジンベェ君とは違って
激しくていらっしゃる

ウチの頭のなかでは
ジャ~ラン、ジャ~ランジャラジャラジャラ
ジャ~ン
のテーマ曲がリピートされ、
テンション急上昇

と、そのまえに
熱帯魚などのきれいな魚に癒され
ニモを見て興奮し
相方に自慢しすぎて
「何回も聞いた!!」と言われ
それでもテンションは

そしてやってきました
ジョーズ君の部屋の入り口
水槽トンネルをくぐって中に入るようになってる!!

ハイ 、ここで問題。
これは何でしょうか?
CIMG0439.jpg

正解は・・・・
マンタくん(エイともいう)のウラっかわ
デカ過ぎでカメラに収まらず、
自分で撮っておきながらなんだコレ?(-公- )
と思ってしまった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
CIMG0440.jpg

水槽トンネル
いいねぇ~
下から見る魚ってなんでこんなにオモシロイんだろ~(笑)

そして、ついにジョーズ君と
ごたいめ~ん




( ゚д゚)ポカーン

アレ??どこ??(本気)
いや、確かにココにいるはずだ
だってマップに書いてあるもん
相方もそうだって言ったもん

「ほら、ナオコ、あれだよ、あれ」
と指をさした方を見てみる

なんだ、マグロじゃん、

「も~冗談言わんとってやヾ(*`Д´*)ノ"ゴルァァァ、
        アレはジョーズ君じゃなくて、君の好きなツ・ナ・・・

ってヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェェエエ工工

キ・キ・キ・キ・キ 牙がある
あの牙は確かに映画「ジョーズ」で見たのと同じ・・・
ってことは、
ってことは!
ヤツがジョーズ君か!?


イメージが音をたててくずれてく瞬間il||li _| ̄|○ il||l

太りすぎだよ。。。
怖さのかけらは申し訳程度にしか付いてない牙のみ。。。
しかもノロノロ・・・
ホラ、みんなマンタ君の方に視線を送ってるじゃん
たくさんFat Free食品があるのに、
なんでエサもFar free にしてげないのさ、お兄さん

そんなマグロジョーズ君、見たい??
イメージをコワしたくないのでブレた写真をアップします
(オデブちゃんでも動くのでブレた写真しか撮れなかったともいう)
CIMG0434.jpg

まぁ、締めくくりにはコレで勘弁して

CIMG0432.jpg

ナポレオンフィッシュ・・・
でかいね

スポンサーサイト

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

メルボルン水族館懐かしい(笑)
1年ちょい前に行きました(笑)
親が遊びに来た時に連れてったげたぁ><
あそこの最後らへんに、
軽自動車を密閉させて、水槽みたいにしてるとこなかったぁ???
アレ凄いよね><
その時に、オヤジさんが寿司屋やってた家の
友達も一緒に行ってんけど、
あの魚はどう調理したら上手いやら、
そんなことばっか言ってた(笑)

【2006/04/21 01:45】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]


いいな、いいな、水族館v-238
なんだか、タダモノじゃないね、AUSは!!!
期待うらぎられーの、ドッキリ水族館に私もいってみたいわー♪♪

【2006/04/21 15:21】 URL | かつら #- [ 編集]


高校太郎さん>>
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?そんなのがあったの??
見つけられんかったぁ~ショック!!(;´Д`)ノ
今は巨大イカを展示してますよ~v-229相方は「死んで凍ってるイカだろ」とするどい突っ込み。。。
タコを見てたこ焼きが食べたいと思った私はきっとその友達と話しがあうにちがいない(@゚¬゚@)

かつら>>
いいじゃろ~テンション上がるじゃろ~v-238
ニモがむっちゃかわいいんよぉ~、何回みても興奮するわ~
あと何故かは虫類もいる・・・かわいくなぁ~い つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

【2006/04/22 00:04】 URL | naoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




