Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


2ヶ月経った!!
ちょうど昨日で、
   メルボルンに来て2ヶ月でしたヽ(´▽`)/


なんだか速いなぁ~
成長の兆し・・・(-公- )ゥ~ム
まぁ、気長にいきましょう(開き直り(笑))

別に、2ヶ月記念を意識してではないんだけど
昨日は友達とお出かけをしました
Richimond という場所にあるGrand central というライブハウス
というか、Dinner&Showroomってなってる
いまいち区分がよくわからずでスイマセン(-_-)

で、誰のライブかが問題です。。

皆さん

ラッセル・クロウrussell Crowe
をご存じでしょうか??

この方です
20060411105901.jpg

オーストラリア出身の映画俳優さんです

奥さん、有名ですよ~

最近でいうと
シンデレラマン
グラディエーターに出てたな
20060411105447.jpg


私は自他共に認める
ミーハー
コレは行くしかないじゃろぅがい(ノ∀`●)キャハ

彼がバンドを組んでいること、
しかもヴォーカルであること
オーストラリアで活動中であること
なんざ、全く知りませんでした
(´∀`)アハハ/\/ \

でたミーハー根性がよく現れてます
でも、なんと言われようがしょうがない
自分でもどうしようもできないんです
il||li _| ̄|○ il||l

ファンの方申し訳ございません

それで、ライブの方はというと・・・
流石ラッセルクロウ
大盛況ですよ
もうすでにほろ酔いになっている人
前座なのに本番さながらにテンション激上がりの人
何故か歌っている人
あぁ、人間観察っておもしろい

しにても
おばちゃんマダムばっかり・・・
たぶんウチらが一番若い

なんてウチの友達は渋いチョイスをしたんだろう
彼女がラッセルクロウのファンだとは聞いたことがない
確かジョニーデップだったはずだ・・・
まぁ、ミーハーのウチにとってみれば
有名人を見ただけでも満足だ。。。と思いました

肝心の音楽は、好みの問題です
ウチの聴く音楽はロック、スカ、ミクスチャー系が多いので
でも、マダムなら彼の甘い声に引かれること
間違いない!!

ってか、ソレよりも彼が思っていた以上に
おっちゃんだっ事にショックをうけた(-ω-;)ウーン
あのオナカは中年太りではなかろうか(;´Д`A ```
しかし、カッコつけるのは俳優さんだけ会って一流
郷ひ○みみたいにジャケットをパタパタ
no somokingと書かれてあるにも関わらず
タバコをぷかぷか

とまぁ、つっこみどころ満載の夜で、
個人的にかなりオモシロかったです(笑)

スポンサーサイト

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

いいなぁ☆
俺もラッセルクロウに会いたい~~!!!
もう18やから若くないで。。。
今週のイースターは何するん???
俺は暇すぎて、何もやることがない。。。
どうしましょうって感じやぁ><

【2006/04/11 15:31】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]


いいなぁ~!ついこないだ、予備訓練の授業でラッセルクロウのビューティフルマインドっての見てん。なかなか、いい仕事してたでぇ~!!
映画のイメージでは、気弱そうやったけど、ほんものはなかなかやること派手やね~v-30

【2006/04/11 21:35】 URL | taeko #- [ 編集]


高校太郎さん>>
もう18って、羨ましいっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そんでも、ウチは日本でもかなり若く見られるのでまぁ、いいか◎なんて思ってますけど(笑)
イースターは特に何も予定は立ててないので、テキトウに遊んでくれる相手を探して遊んでるとおもいますよ(´∀`)

妙ちゃん>>
たぶんシンデレラマンを見た後に彼(特に腹部)を見るとちょっと悲しいキモチになるので気を付けてください(´Д⊂グスン
それでも、流石でスターオ~ラはすごかったな、何人かのマダムは彼の甘いvoiceに発狂寸前でした(笑)

【2006/04/12 13:24】 URL | naoko #- [ 編集]


マジでぇ><
友達って日本人???
俺、あんまり日本人と仲良くしてない。。。
ほとんど、外人とつるんでる><
顔あわせたら、喋る感じやからなぁ。。。

【2006/04/12 18:14】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]


日本人の友達がいるだけ羨ましい!
というのも大学内で日本人は未だに一人しか発見できず(´Д⊂グスン しかも彼が日本人であることに最近気づいて、友達になった(笑)
もちろん他の大学には日本人の友達はいるんじゃけどね◎たぶん外国人の友達とつるんで飲みまくって遊んでいるとおもう(笑)

【2006/04/12 22:15】 URL | naoko #- [ 編集]


そうなんやぁ☆
いいなぁ><
楽しそうで。
俺は、最後にお酒飲んだの去年の9月やなぁ(笑)
ベトナム人の友達の誕生日パーティで、1本だけ飲んでくれって頼まれて、飲んだらゲロゲロになった(笑)
ちょうど親が遊びにきてたから、シティのホテルまで帰らなあかんくて、意識朦朧として帰った><
しかも、ベッドについたとたん、バタンキューやし。゚(゚´Д`゚)゚。
お酒弱すぎやから、嫌やぁ><
ってか、誰かと遊びたい~~!!!!

【2006/04/13 18:36】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]


高校太郎さん>>
去年の9月!ずいぶん前ですね~( ̄ロ ̄;)
ゲロゲロには気を付けて(笑)
イースターお互い暇人ですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 
でも、冬物を買いに行かねば!と思う今日このごろ。メルボルンの冬をなめてましたo(-ェ-)o

【2006/04/14 08:29】 URL | naoko #- [ 編集]


メルボルンの冬は寒いよねぇ。。。
今、親にコートなど、冬物を送ってもらってるんやけど、船便やから、なかなか届きません。。。
着る服なくて、ヤバヤバです。゚(゚´Д`゚)゚。
暇人同士ということで、
今度、遊びましょう(笑)

【2006/04/14 13:26】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]


お互い温かい冬が迎えられますように(´Д⊂グスン
にしても、このブログを通じて新しくご縁ができたことに少々感動ぎみですww
ほんまにいつか遊びに行けたらいいね~(笑)

【2006/04/14 15:37】 URL | naoko #- [ 編集]


あはは~☆
俺は寒い冬を迎えてます。。。
つい最近、彼女に振られたのが、
まだこたえてます。。。
マジで勉強に集中できんくてヤバい><
ぜひぜひ、遊びに行きましょう(笑)

【2006/04/14 21:44】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]


どうか寒さで風邪などひかれませんように (´Д⊂グスン
たまには気張らしでぱぁぁぁ━━━ヾ(*´∀`*)ノ!!!! っとてのもアリなのでは??
ってウチの場合いつもこんな感じなんで、逆に少しは落ち着かなくては(-ω-;)

【2006/04/15 14:11】 URL | naoko #- [ 編集]


パァ~ッといきたいけど、
友達がオーラルのプレゼンの用意で忙しくて、
遊べないっていう。。。
せっかくのイースター家で
ヒッキーになってます。。。

【2006/04/15 15:26】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




