Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


我が城 Room Ac306
今日は日曜日

なのですが、軽く引きこもり・・・o(-ェ-)oしょぼん
というのもプレゼンのためのリーディングのため
頭は使うが、体力は使ってないがために
現在0時を回っても元気
ウチは子どもか!?llllllρ(   )lllll

何とか体力を消費せねば
と思って、片付けを始めました
教科書をやら資料やらをぶっさばいていたので
見違えるようにスッキリ整頓
満足ヽ(´▽`)/

せっかくきれいに整頓したので記念撮影をしました

CIMG0375.jpg

まずドアを開けるとこのように見えます
左側の赤いのはスーツケース
背が低いので棚に上げられず放置

右端のはベッド
何故かマットが2枚あって位置が高い
マットのコロは固定できません
そのため勢いに任せてベットに倒れ込むと
ズル~っと滑って危ない
(過去に何回か経験済み

CIMG0374.jpg

中に入って振り返った時にはこのように見えます

ホラ!
ここでも赤の物体が写ってる
相当じゃまだ。。。

CIMG0387.jpg

コレがうちの勉強机!

立派で広くて使いやすい
のですが、何故かいつも壁側に寄る私
ほ~ら、写真をよく見て!ラップトップが壁寄りでしょ
右を見ればかなりのスペースがあるのに・・・
貧乏性なのか??(´Д`)

壁にはメモなどが貼られてます
主に知らんかった英語
友達のアドレス
買い物メモ など

買い物メモを書くのはいいけど
いつもメモすることに満足して持って行くのを忘れる
il||li _| ̄|○ il||l
意味がない。。。

CIMG0379.jpg

コレは最近買ったもの

目的はNoと言える日本人になるため(☆_-)b

実はコレ、買い物袋なんですねぇ
ビニール袋の代わりにこれに入れて持って帰るのです
1ドルくらいだったかな??そんでもむちゃくちゃ丈夫
こっちのビニール袋は薄い。。
何度、袋が破れて中身が出たことか
コレを買う前は、ヨーグルトを買ってペットボトルを買うと
必ず破れてた・・・

つい一週間前、この買い物カバンデビューしました
いつもは遠慮していたヨーグルトとペットボトルの同時購入
しかし、今日は違う!!
迷わず同時購入
調子が出てきたのでいつもよりたくさんお買い物

レジで
コレに入れてくださいな!ヽ(´▽`)/
と言う(頭の中で何回かシュミレーションをした甲斐があった

すんごい満足( *´艸`)

その興奮冷めやらぬウチに買い物袋を手にする

あっ。。。(゚◇゚oi)汗タラリ
 
重い・・・

il||li _| ̄|○ il||l
腕が抜けるかと思った


予想外だ
気づかなかったぁ~
買い物が増えればその分重く鳴ることを・・・
調子にのってビンまで買うんじゃなかった

という事態に陥るので調子乗りぃな人は気を付けてください
スポンサーサイト

テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

俺は、ホームステイなんで
大きい買い物はしませんね。
でも、いつも袋もらってしまいます><
これからは、NOと言えるように、
頑張ります(笑)

【2006/04/10 16:05】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]


高校太郎さん>>
ビニール袋いりませんって言うの
意外に緊張するんっすよ!(笑)
実は、心配だったんで友達に
「どう言ったらいいん??v-356
って聞いてからレジに並んだし(笑)
ところで、高校太郎さんはメルボルン歴どれくらいなんですか??
ちなみに、ウチは今日4月10日で丁度2ヶ月になりましたv-353

【2006/04/10 17:21】 URL | naoko #- [ 編集]


俺は、今月で、ちょうど二年が過ぎました(笑)
中学卒業してからいるので、
今は3年目です☆
もうすぐ、卒業でワークの方大変です。。。
でも、遊んでしまうという。。。(笑)

【2006/04/10 17:22】 URL | 高校太郎 #TY.N/4k. [ 編集]


高校太郎さん>>
*:.。☆..。.(,,人゚Д゚)マァ*:.。☆..。.メルボルン歴3年目ですか!?大先輩っすね!という前に、お若い・・・(゚◇゚oi)
ウチが高校生のときはへらへら遊びまくっていた記憶しかないんで、尊敬です!というか中学卒業後に留学しようという心意気、ガッツがステキです(☆_-)b

【2006/04/10 23:43】 URL | naoko #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




