Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





それってパクリじゃぁ(;´д`)ノ
ウチはテレビっこですでも、留学してからというもの、テレビを見る時間が確実に少なくなったコレは見ても分からないってのが主な理由。。(-ω-;)

それでもキッチンにテレビがあるからご飯時には見る。最近はだいぶ英語耳になってきたのか、CMとかは楽しんで見れるようになりましたヽ(´▽`)/ 


そんで今日の朝、テレビを付けてキッチンで豆乳珈琲をのんでボーっとしていると・・・



知ってますよ~

え?(@゚д゚@)?



にほんご。。。いやいやまさか(ノ∀`●)キャハ と思ってテレビを見ると



なにやら派手な衣装を着た何人かが料理をつくっている。
赤、黄、青のシルクサテンの生地の派手な衣装。


???何か見覚えがあるような。。。(-公- )ゥ~ム???



あ、料理の鉄人


「ふ~ん終わったと思ってたけど、またスペシャルでもやんのか」と一瞬(ほんとに一瞬)寝起きの頭で思ったけど、



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ここメルボルンじゃん!日本ちゃうやん!


しかもそれおもいっきし

   (;´д`)パクリですから


最後までCMを見ると、アジア料理の調味料とレトルトのCMでした。特に中国系料理を扱ってる会社のレトルトのCM。全く日本と関係ないのに演出で「料理の鉄人」とさらに「知ってますよ~」って日本語でのセリフ。

なんだか、一気に目が覚めた土曜の朝でした


     

テーマ:留学 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




