Take It Easy in The EARTH
今年の2月からメルボルンに留学してます!何が起こるのか全くわかりません!留学生活の面白いハプニングや、写真をどんどん載せるつもりです☆★☆★


プロフィール

NaoBon

Author:NaoBon
国籍:日本 出身地:広島 活動拠点:大阪 性別:女 年齢:21現在地:メルボルン、Deakin Uni
言語:広島弁、英語(特訓中)
好きな事:笑う、寝る、食べる、遊ぶ、動く
近況報告:げげッ!もう4ヶ月やんwwやっぱり相変わらず、楽しく生きてま~す☆まだまだ、OZに驚かされる事は多いですが・・・最近、パーマをかけましたww少しは年相応に見させるのが目的。しかし何しても見かけはまだ10代にしか見えないらしいですよ・゜・(PД`q。)・゜・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



FC2カウンター



my friend



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





(続)食べ物ネタ
ジャ~ン
CIMG0312.jpg
昼間っから申し訳ない大学が始まって驚いたことの一つに大学内にBarがあるということ。結構みんな昼間からビール飲んでますウチはさすがに授業がある日のランチにビールを飲んだことはないけど、休みの日に昼間っからビールを含め、お酒を飲むことはこの上なく大好きですこの写真はvictoria bitterというこっちではメジャーなビール。カンも売ってあるけど、店ではビンで出してくれて気分的にこっちの方が美味しく感じるのはなぜでしょう?

そんでジャ~ン
ケバブ☆「そういえば去年ジンギスカンブームもあったし、牛肉よりも安かったから何回か買ったなぁ~」と懐かしんでランチに決定!ラム肉が苦手な人も多いけどウチはヘッチャラサワークリーム(だと思う)ソースがいい感じでおなかいっぱいになったぁ~

とどめにジャ~ン
CIMG0319.jpg
チョコクッキーケーキwith 生クリーム&バニラアイスたまらん!よだれが・・・前にレモンスフレケーキを載せたと思うんですが、同じ店のチョコクッキーケーキです。ここの店のケーキはとにかくデカイ!いつも同じ3人で行って、店の前でジ~っとケーキを見つめているのですでに店員さんに顔を覚えられてます(笑)

もちろん友達3人でshareしましたよ一人じゃ食べ切れませんって事にしてます。だって、これ一人で食べたらオデブちゃん街道まっしぐらでしょ!?

と今回は何の脈絡もなく食べ物ネタだけです。

どうだ、美味しそうだろ!!


テーマ:留学生活 - ジャンル:海外情報

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




